

【MH3(tri-)】モガ、ロックラックでの軌跡

この度、MH3からMHP2Gへと戻ることになりましたので、MH3のまとめとしていろいろ書いていきたいと思います。



まずは自分の戦績から。

HR:92


勲章
20091202.jpg


モンスターの狩猟数、最大最小金冠取得状況
20091202-2.jpg


作成した武器(最終派生のみ記述)

片手剣
 イフリートマロウ
 ロアルドスクロウ
 雷迅剣ミカツチ天
 ナールドボッシェ

大剣
 焔剣リオレウス
 海王剣アンカリウス
 雷迅剣ラギアクルス剛
 アングイッシュ剛

ハンマー
 火竜砕フラカン剛
 峯山鎚モーラン
 煌黒堅鎚アルメタ
 カオスラッシュ剛

ランス
 特捜隊専用槍【百狐】
 スパイラルボア天
 アムピトリィテ剛
 セイバートゥース天
 煌黒槍アルトラス
 マテンロウ

スラッシュアクス
 フレイムテンペスト

太刀
 ヘルフレイムダンサー
 南蛮太刀【鮫斬】剛
 神雷斬破刀攻
 漆黒爪【終焉】
 骨縛刀【カゲヌイ】剛



システム面に関して、いい点、悪い点などを簡単に書こうかと思いましたが、いろいろなところで書かれていることそのままなので、自分が改めて書くこともないと思い、割愛させていただきます。

面白くない、ということは絶対にないですが、どうも物足りなさを感じてしまいますね。
新しいモンスターハンターを作ろうというのですから、早い期間でリリースしようとすれば、モンスターの種類の少なさも理解できないわけではないですが、どうも有料β版を遊んでいるような気分になっていまいます。

あとはオンラインでの低年層の多さですね。
Wiiというハードの特性上、やはり低年層が多いようで、挨拶もまともにできない、他のプレイヤーをmobとしか思っていないような振る舞いのプレイヤーが多いです。
自分の個人的な体感ですが、アドパでもこういう人間はいますが、ここまで多くはありませんでした。


こんなところです。

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

