

【MHP2ndG】見た目も大事だよね

あなたは見た目重視派? スキル重視派?
一式派? 組み合わせ派?

防具の選び方はひとそれぞれ。


で、防具の組み合わせには、よくオススメされるものがあるワケですが、その中のひとつカイザミ装備

カイザーXとギザミU・Zを組み合わせ、匠・業物・見切り+1・砥石高速化という剣士用汎用装備。
でもね、見た目が…。
あ、女キャラは結構見た目がいいらしいんですよ。
男キャラは↓

20100227.png

上半身と下半身のバランスが最悪
何より頭の王冠の浮きっぷりがな~。

いくらいいスキルが欲しいといっても、これはちょっとね。
どうしてこうなった?」と問いたくなります。

そこで自分が使っている組み合わせ。

20091215 (6)

頭、上半身、下半身と色が違うけど、まだ見れるでしょ。
ギザミ成分が多いから上のより纏まりがあるし。


自分の場合、見た目は狩りのモチベーションに繋がるから、もっとうまくスキルと両立したいですね。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

