

【MHP2ndG】白い闇を抜けて

桜の花も咲いてきて、そろそろ春らしい暖かさになっていくのでしょうか?

それにしても、自分の心に春が訪れるのはいつになるのでしょうか?



さて、今回のターゲットはオオナズチ。

何故、オオナズチかと言うと、携帯のMH公式サイト「モンハン部」のモンハンおみくじで「古龍の大宝玉が出るかも」なんて出ちゃったからなんですね。

いや、占いなんてアテにならないって思ってはいるんですけども、そんなこと言われちゃ、出るかもしれないって思っちゃうじゃないですか。

で、双剣を背負って行ったワケですが…。

出ないじゃん!

どのくらい出なかったかって言うと、最初に一戦討伐して出ず。
その後、角折り尻尾切り瀕死で逃がして、リセットマラソンで7回目でようやく出るくらいでした。

20100401.png

ハイハイ、確かに大宝玉出ましたよ、と。
これは当たってるとは言わないね。

もう信じねぇよ、ウワアァァァン!!



あまりに大宝玉が出なくて悔しかったので、ナズチ相手の動画を撮ってみました。

今回もいつものように強走薬なしでの一戦討伐です。

【動画は投稿サイトのサービス終了に伴い消滅しました】

それにしても動画に解説というか、コメントつけていくのは時間が掛かります。
難しくはないんですけどね。
編集というほど手間は掛けてませんし。

まぁ、結構楽しいんですけどね。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

