スポンサーサイト


【MHP2ndG】まだ間に合う…よね?

風邪をひきまして、ちょっとMHを遊べていませんでした。
MHは集中力が要るので、体調が悪いとうまくできません。

で、ちょっと状態がよくなってきたので、狩り再開。

今回は花見シーズン(まだ間に合うよね?)ということで、イベクエ「ファミ通 桜舞う季節」へ下手なガンランスで行ってきました。

風邪と下手なガンランスという組み合わせ(言い訳すんな)で、終始グダグダな展開となりました。
クック先生に体罰を受け、コンガにいじめられ、レイア女史にボコられるという、ね…。
そもそも何故ガンランスで行こうと思ったのか?
それは自分にもわかりません。

こんなに回復薬Gを使ったのは久しぶりです。
ミラ系でもこんなに使わないのに…。

今回も動画でご覧ください。

※1 正直、upすべきではないのではないか、と迷うほどのダメダメ動画です。
※2 今回は動画内コメントは無しです。
※3 再生時間は29分と長いです。


最後に予期せぬうれしい結末が…!

【動画は投稿サイトのサービス終了に伴い消滅しました】

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

