スポンサーサイト


【MHP2ndG】蒼く輝く炎で

PSPのアナログパッドの状態は悪化するばかりで、どうも正常になる気配がありません。

そこで新しいのを買うことにしました。
新しいのと言ってもPSPgoじゃないですよ。
PSP-3000です。

色はにしました。
黒は指紋が、白は汚れが目立ちますし。
青はちょっと派手だけど、好きな色なので、コレに決定。

性能的にはほとんど変化はないようで、液晶が色鮮やかになっているのが一番の違いです。
発売当時から言われている横方向への縞模様のようなものですが、慣れるとそれほど気にならなくなってきました。

まだアナログパッドや方向キーがカタいので、弓でのエイミングの感覚が微妙ですが、使っていくうちに慣れると思います。


さて、新PSPの記念に久々に動画を撮ってみました。
まぁ、動画のクオリティは変化ないんですけどね。

行ったクエは村★8「藍の流星」。
ナナが相手のクエですね。
新PSPの色に合わせました。

そして武器は太刀の龍刀【劫火】
これも色を合わせました。

ミラサーゲスパノンのほうが有用なのは承知しています。
どっちも好きなんですけどね。
拮抗した性能にしてほしかったなぁ。

動画を撮るのも、太刀を担ぐのも、ナナを相手にするのも久しぶり。
いつも通りの終始見せ場のない動画ですが、「俺tueee」動画ではないのでこんなものかと。
だらしねぇ戦い方なのも、いつも通りってことで。

エンコード後に気付きましたが、動画内のコメントを付け忘れました。
やっちまったなぁ!

【動画は投稿サイトのサービス終了に伴い消滅しました】

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

