

【MHP2ndG】現在のギルカ晒し

前回、全称号(パーフェクト除く)取得の報告をしました。

キリがいいので、現時点でのギルカをお見せしようと思います。
と言っても、トレジャー、勲章、訓練所は以前晒したときから変化はありませんので割愛します。


まずは1ページ目。

20100619-1.png

いつの間にかクエストクリア回数が3100回を超えていました。
比例して力尽きた回数も増えてますけどね。
先日、500回になったでしょうか…。

クエストクリア回数に対して友好度の上がり方が少ないのは、如何にソロ狩りに偏っているかを表してますね。

まぁ、実際、アドパでチート(データ改造)使用者に会って、バックアップしておいたデータに戻したこともあったので、本来ならもう少し、と言ってもホントに少しですが、伸びてたんですけどね。

とっておいてよかった、バックアップ。


次に武器使用回数。

20100619-2.png

使用回数の伸びは、太刀、片手剣、ハンマーは少なく、大剣、狩猟笛、ガンランス、ヘヴィがそこそこ、そして、双剣、ランス、ライト、弓の伸びが非常に大きいです。

大きく伸びている武器は、狩猟数稼ぎによく使っていたものですね。

双剣はクィーンランゴスタ。
ランスはヤマツカミ、アカム、ウカム。
ライトはキングチャチャブー(ヘヴィも併用)。
弓はミラ系3種。

因みに、クエのクリア回数と武器の使用回数が噛み合わないのはP2からデータを引き継いだためです。
(P2では武器の使用回数がカウントされていなかったため)


今回はこんなところですね。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

