

タフなヤツら

先週はMHP2Gもブレイブルーもほとんどできませんでした。

家に帰って、食事を済ませて、風呂に入って、しばらくまったりしていると眠くなってしまい、電源を入れることすらできませんでした。
暑さのせいもあったのかもしれません。

そして、書くことがないので、更新が遅くなる、と。

こんなことじゃいけない、ということで、とりあえず昨日の出来事でも書いてみます。



昨日(7/25)、前日からの夜勤を終えた後、仕事仲間2人と共にカラオケへ。

午前9時開始。
午後15時終了。
開始から終了まで音楽が止む間はまったくなし。
常に誰かが歌っているという…。

そしてその後、同じ場所にあるボーリング場で3ゲームほど。

どこにそんな力を残していたのか?
自分でも不思議です。
まぁ、さすがにボーリングはグダグダでしたが…。
あれ? それはいつもか。

ちょっと喉の調子がアヤシいし、右腕が痛い気がしますが、キニシナイ。


帰宅後、2時間ほど寝て、ブレイブルーのオンライン対戦。
相手は朝から一緒にカラオケに行っていたうちのひとり。
キミもタフだねぇ。

初の対人戦、そして相手はアーケードでそこそこ戦っているということで、負けて当然、胸を借りるつもりで挑戦。

15戦くらいして4勝でした。
今回は接待対戦だったのでしょうか?
2~3割の勝率は出来すぎかと。

でも対人戦をやると、このゲームのおもしろさがまたわかってきたような気がしますね。
っつーか、格ゲーなのに今さら何を言ってるんだ、と。


というワケで、昨日は楽しく過ごしたのでした。





ところで前回書いた、Blogの名称変更検討中の件。

新しい名称のヒントは昨日カラオケで歌った歌の歌詞にあった!
ということで、近日変更する予定です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

