スポンサーサイト


ダラダラ書いていこう

今日は思ったことをダラダラと書いていきます。


【野球】

自分は特に野球が好きなワケじゃないし、贔屓のチームもありません。
チャンネル回してておもしろそうな試合だったら見てみる、くらい。

そんな自分でもコレおかしいだろ?、って思うことはあります。

クライマックスシリーズって必要か?

1年間必死に戦ってきた意味はどこへ?

たとえシーズン3位だろうと、ここでうまくやれば日本シリーズに行けてしまうというのはおかしな話でしょう。
上位チームにはアドバンテージがある、と言ってもやはりおかしいのでは?

これは廃止すべき。



【好きなアーティスト】

高校生くらいから聴いていたアーティストがいました。
未だにカラオケに行けば彼らの歌を歌うこともあります。

最近、全然出なくなったなと思ってたら、今年夏前に解散していました。
orz

ちょっと前までは年1枚でもスローペースでリリースしていたのになぁ。

ボーカルの性格が"俺様"なところがあったから業界に受け入れられづらいって話も聞いたことがあったけど、それも原因かな。
業界だけじゃないな。
一般のひとでもあの性格が受け入れられない、というひとは多そうです。

でも彼の書く詞は、悪く言えば"お説教ソング"って言われてたけど、よく言えば元気付けられる歌が多かったな。
つまらないことで考えて止まってないで進めよ、って感じの。

最後のアルバムを買ってみたけど、これにしか収録されてない曲を聴くと、こんないいのが書けるならまだまだ続けられるんじゃないか、って思ってしまいます。

でも、今後、彼らの新曲を聴くことはないんですね。

残念でならないです。



【寒い】

今年は夏の暑さは長引いていたのに、寒さの訪れは早いようですね。

自分の好きな季節は秋なんですが、今年の秋は短そうです。
残念。

体調管理にも気を付けないといけないですね。



ここまでダラダラ書いてきましたが、残念な話題しかないな…。

もっと楽しい話題が欲しいなぁ。

コメント

No title

こんにちは。
教えていただいたツールで黒枠除去出来ましたw
しかし、そちらでキャプの仕方がわかりません・・・・w

ありがとうございました!

Re: No title

こんにちは。

お役に立てましたか。
AviUtlは動画を編集するソフトなので、それ単体でキャプチャーはできませんよ。

いい動画ができるといいですね。
非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

