スポンサーサイト


【MHP3rd】野郎共の狩り

装備作成はまだまだ途中ですが、昨日1/30は仕事仲間と狩りに行ってきました。

前日1/29の夜勤終了後、つまりは1/30の朝、共に働いていたメンバーと、前日と当日が休みのメンバー、合わせて5人が集まりました。
(当初は7人の予定でしたが、2人がPSPを忘れたため欠席)

5人での狩りは無理なので、2人と3人でチームを作っての狩りです。


やはり気心の知れた野郎共と狩るのは楽しいもんですね。

突進や斬り上げで吹っ飛ばされることなどお構いなし。
少しもイラっとすることがないですから。
逆に盛り上がってしまうんですよね。

そんなラフな狩りをしてもみんなが楽しめるところが、野良PTとの最大の違いではないでしょうか?

そして、普段は面倒でスルーしがちな乱入クエにも積極的に挑みたくなってきますしね。
メンバーの中には「コイツがジョーっすか、自分初めてなんですけどw」っていうのもいました。


どのクエに行ったのか、実はあんまり覚えてないんですけど、いろいろとレア素材が手に入りました。

爆鎚竜の紅玉、火竜の紅玉、雷狼竜の碧玉、恐暴竜の宝玉。

正直なところ、爆鎚竜の紅玉と恐暴竜の宝玉はいまのところ使うアテがないのですが、火竜の紅玉、雷狼竜の碧玉はとてもラッキーでした。
どちらも火属性や雷属性の武器を作ろうとすると高確率で要求されますからね。


クエストを楽しみ、報酬に満足した狩りでした。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

