スポンサーサイト


小旅行な気分

昨日ですが、熱海まで行ってきました。

旅行とかではなく、目的は湯河原の病院に入院中の知人を見舞うことだったのですが、一駅先の熱海で美味いものを食ってから行こうか、という話になりまして。

野郎ふたりで、ね…。


夜勤明けで8時過ぎに出発し、11時前に熱海着。
一時間強、電車内で爆睡。

街をぶらつき、海まで。
海が近いんだし、行かなきゃ、ってことで。

20110606-1.jpg

携帯のカメラの性能が悪くて、画質が…。
天気のほうも、雲が多くてちょっと残念。

山側も撮ってみました。

20110606-2.jpg

街を歩きながら考えていたんですが、ここっておもしろい地形ですね。
斜面が急で、あまり広いとはいえない範囲にたくさんの建物が集まっている様子を、駅から坂を下りながら眺めていました。

そして昼メシは豪華に寿司を!

20110606-3.jpg

金目鯛がすっげぇ美味かった!
他のももちろん美味かったんですが、これは特に美味かったです。

テンションが上がって、「熱海なう」などと下らないメールを友人に送ったりしてました。

で、土産に干物を買って、湯河原へ移動。


ここでもうひとりと合流して、3人で見舞いに。

駅から病院まではそんなに遠くなさそうだから歩いていく、という話になりました。

携帯のナビを頼りにいったのですが、この地図が大雑把でして。
人気の少ない急な坂を登り、「ホントにこっちで大丈夫なのか?」と不安に。

加えて夜勤明けで休んでない体にはちょっとキツいという…。

まぁ、いつも通り冗談を言いながら、結局は無事到着したんですけどね。


で、用件を果たして、帰ったワケですが、いろいろ楽しめましたね。

最近は出かける機会がなかったのもあるんでしょうが、歩きながら景色を見たりするのが楽しくて。
一緒にいた仲間のせいかも?


ちょっとした日帰り旅行みたいな日でした。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

