

【MHP2ndG】オトモの力

何気なく連れて行ったオトモアイルー。
その力を侮っていた・・・。

ミラバルZの素材を集めるべく、イベクエ「緋天終焉」へ。
なんとなーく、「爆弾オトモを連れてったら楽になるんじゃね?」と思い、連れて行った。

装備や戦い方は前と同じ

で、結果は全部位破壊完了、残り14:42。

って、前が残り8:11だったわけだから、約6:30も縮まってる・・・!

その後、もう1度トライするも、同じような結果に。

すまない、セバスチャン(オトモの名前)・・・。
お前の力を侮っていた・・・。

正直なところ、オトモがいてよかったと思ったことはなかった。
戦闘そっちのけでサボってたり、戦ってるところに爆弾投げ込まれたり・・・。
そのクセ、キッチンで話しかけると偉そうなことを言う。
勲章のためにオトモを育てるのは苦行だった。

こいつだけは使えると認めてやろう。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは

こんばんは。
コメントありがとうございました^^

アイルーはいい仕事してくれるときありますよね!
私はアイルーかわいいし大好きです♪

Yuさんもセバスチャンと一緒に頑張って下さい!
応援してます。

こちらこそ、コメントいただきまして、ありがとうございます。

考えてみたら、最近オトモを連れて行ってないですね。
今度、また連れて行ってみます。
非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

