

たまにはFPSでも

なんか更新頻度の低下具合がヤバいです…。
これはいかんね。


MHP3 HDver.発売と同時に始めた2ndキャラは、更新しない間にHR5になり、炭鉱婦(女性キャラなので"夫"ではなく"婦")を始めたところです。

HR5になったとは言っても、キークエや欲しい素材の手に入るクエしか行っていないので、クリア状況はスカスカ。
ギルカの色だってまだ赤いし。
温泉やドリンクは新しいクエが出たら優先的に受けているので、そこそこ充実してます。

そんな状況なので、農場の拡張はあまりしておらず、始めたばかりの炭鉱生活で得たユクモポイントで、今更拡張し始めています。


一方、アイルー村GはHDver.発売後から一度も起動すらしていません。
気が向いたら進めようとは思っているのですが…。


また、HDver.の合間に「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」をやったりしていました。
ものすごく今更ですが。

このタイトルに関しては以前の記事でも書いていますが、日本語版が吹き替えのみで字幕がないというクソ仕様(販売元のスクエニがやらかしたのであって、開発元が悪いのではない)のせいでスルーしていたのですが、11月に続編が出るということで(しかも字幕版あり!)遊んでみました。

ストーリーが非常にわかりづらいです。
1回遊んだだけだとサッパリわかりません。
スクエニの誤訳も手伝って、ね。

しかし、戦場の臨場感はさすがにすごいですね。
すごすぎて混乱して、何をしていいのかわからないこともw。

もう何回か遊んで、ストーリーを把握して、次回作に備えようと思います。

モンハンばかりやっていたので、違ったジャンルのゲームは面白く感じました。


ではまた、MHP3の2ndキャラ育成を続けていきましょう。
とは言っても、当面炭鉱生活になりそうですが…。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

