スポンサーサイト


【MHP2ndG】自己紹介

このBlogを始めてから、最初の挨拶は書いていても、自己紹介らしきものはしていなかったので、今更ながら書きたいと思います。

キャラ名はHNと同じYu。
メイン武器は太刀、サブはいろんな武器を使うので特定不能ですが、強いて挙げるなら弓でしょうか。

一番のお気に入り装備はこんな感じ。
20090707-1.jpg
上からフルフルZ、金色・真、リオソウルZ、フルフルZ、ミヅハ真。
スキルは斬れ味+1、高級耳栓、砥石高速化。
背負っている武器は天上天下天下無双刀。
太刀が好きなんで、和を意識してます。

次にギルカ。
20090707-2.jpg
20090707-3.jpg
20090707-4.jpg
20090707-5.jpg
一応、勲章はコンプしました。
もう、訓練所はやりたくないです。

好きなモンスターはクシャ、ディア、ナルガ、ガルルガ。
嫌いなモンスターはティガ、ガノトトス、ギザミ。

プレイスタイルは主にソロですが、アドパもやります。
アドパではリアフレ同士でも、野良でも遊んでます。
kaiはやってません。
リアフレ以外の狩友がほしいのですが、なかなかできません。

こんなところでしょうか。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

こんにちは

こんにちは。
先日(といっても大分前になってしまいましたが)コメントをいただきました、「へなちょこ狩猟日誌」のデンカとラッテです。
コメントをいただきまして、ありがとうございました。
以来ちょこちょこ見させていただいておりますが、今日思い切ってご挨拶させていただきます。

勲章をコンプリなさっているのですね!
私もやっとG級訓練をコンプリートできましたが、ラージャン(金)討伐時にアドバイスいただいた回避性能について、そのありがたさをしみじみ感じました!

ところで、ブログからリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
私もアドパができる環境にあるので、いつか一緒に狩りに行けたら楽しいなと思っております。

では、これからもがんばってください!

ありがとうございます

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そして、G級訓練終了、おめでとうございます。

リンクの件、了承しました。
こちらからもお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

デンカとラッテさんはアドパができるんですね。
是非、ご一緒したいです。

今後もがんばって狩っていきましょう。

リンクをはらせていただきました

こんにちは。
リンクのご了解をいただきまして、ありがとうございました。
さっそく貼らせていただきましたので、ご報告にあがりました。

また、リンクのお申し出もありがとうございます。もちろんOKです!
お手すきの時にでも、よろしくお願いします。

では、今後ともよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

