スポンサーサイト


【MHP3】久々の狩り

気が付けば前回の更新は300回目だったんですね。
そして5月にはこのBlogも始めてから3年になってしまいます。

早いものですね。





さて、昨日書きましたように、早速PSPを起動してMHP3で狩りに行ってきました。

ギルカを確認すると、前に遊んだのは2011年12月10日。
約4か月ぶりになるんですね。

で、久々の狩りで腕もなまっているでしょうから、何を狩ろうかということになるワケです。
選んだのはナルガ亜種。

久々に狩るにはいい相手だと思います。
どの武器でも相性は悪くないですし。

武器はハンマーにしました。

うんうん、いい感じ。

細かい時間は見忘れましたが、10分掛かりませんでした。
まぁ、いい感じ。


もうひとつ行ってみようということで、次はジエンへ。

こいつも攻略の手順は忘れてない、というより完璧、と言いたいところですが、1回だけ拘束用バリスタを誤射しちゃいました。
それ以外は完璧だったんですよ、ホントに。
あぁ、残念。

時間も19分台と、まぁ許容範囲。

大地の龍玉のオマケつきでした。



久々の狩りは概ね順調。

数か月のブランクがあってもなんとかなるもんです。
体が覚えてるってヤツでしょうか。

今度はPTプレイもやってみるかな。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

