

【ACV】18thシーズン ミッションレポート

ようやく本格的に移籍活動を開始した昨シーズンのレポートです。


◆ 移籍活動

名前の後ろに[移籍活動中]と入れて傭兵活動を続けていたところ、複数のチームからお誘いがありました。
その数、なんと5チーム。
この数はミッション後の簡易メッセージは含んでおらず、直接メールをいただいたチームのみの数です。

直接メールをくれるということは、こちらの勧誘に積極的だということですから、たいした実績も出していないのに、ありがたいことです。

チームを移籍したいという皆さん。
名前の後ろに「移籍活動中」のような言葉を入れるのは効果的なようですよ!


さて、これらの中からどこを選ぶか、という話になってくるのですが、自分の場合は

・ガチじゃないチーム
  気楽にやりたいので、ガチで勝負したいというチームは自分には合わないと思います。

・チームエンブレムのカッコよさ
  チームで戦うからにはそのチームのエンブレムを愛機に付けたいところ。
  ダサいのとか、どこかの美少女キャラのとか勘弁してほしい。

・チーム名がふざけてない
  これもエンブレムと似たような感じで。

・悪い評判がない
  ヘリ突チームとかには参加したくないです。
  傭兵時に誤射とは思えない回数、フレンドリーファイアを食らったチームもありました。

これらを考慮すると、候補がいくつかに絞られてきました。
現在はそのうちのひとつと連絡をとり、次の日曜から仮入隊したい旨伝え、返答待ちです。


◆ 傭兵

シーズン後半は仕事の都合でできなかったのですが、前半はいい感じの戦闘が多かったです。

特に調子がよかったのは、19日夜から20日朝にかけて。
この間、一度も撃墜されることがありませんでした。

空き巣侵攻も多かったですし、自分ひとりで成し得た結果ではないですが、これはうれしかったですね。
共闘した皆さんに感謝です。

まだまだ見直す点の多い粗製Fランク傭兵ですが、少しはうまくなってきてるんでしょうか?



次のシーズンは仮入隊したチームの状況を書くことになりそうですが、果たしてどうなることやら。

テーマ : ARMORED CORE V
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

