

【Dragon's Dogma】SS公開

ドラゴンズドグマの記事も気付けば約1ヶ月ご無沙汰でした。
でもその間もしっかり遊んでいて、ほんの少しだけどスクリーンショットも撮ってたりします。

今回はそれを公開します。


まずは1枚目。

DD05.jpg

何をしてるのかって?
序盤の最もダルいクエストであるハイドラの首を領都まで護衛するクエですが、面倒だったので戦闘はポーンに任せて覚者は牛?に乗ってラクをしているところです。

なんとも情けない覚者であります。

後ろのメルセデスや兵士も呆れ顔をしているように見えてきます。


お次はこちら。

DD06.jpg

ガーゴイルのドアップであります。

エヴァーフォール探索中に偶然撮れたものですが、すごく怖い…!

これだけアップになっても粗くならないグラの書き込み具合はさすがですね。


今回撮ったのはたったのこれだけ。

今の周回は1~2週目にはあまりやらなかったエヴァーフォールでの装備集めに力を入れていて、あの薄暗い天気で過ごす時間が長くなり、結果、SSを撮るのに適さない環境での行動が増えてしまったのです。

エヴァフォ探索も一段落したので、今度はキレイな世界を眺める旅に出るのもいいかもしれませんね。

テーマ : ドラゴンズドグマ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

