スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2ndG】モンハン脳

今日は職場の離れた後輩と飲みに行った。

待ち合わせは渋谷、ハチ公前。

仕事が早く終わってしまったため、ブラブラと好きな腕時計を見て回るもまだ時間は余っている。
まだまだ早いけど、待ち合わせ場所へ行くことに。
こんなに待つならPSP持ってきておけば1クエくらいは余裕でこなす時間があるのに、と思いながら、駅前の大型の画面を見る。

映っているのは先日他界したKing of Popsことマイケル・ジャクソン。
「しかしこのthrillerのオレンジと黒の衣装はギザミZメイルに似てるねぇ」、と思った自分は立派なモンハン脳だと自覚。


そんな自分が今、取り組んでいるのはガノトトス。
不得意なランスで挑んでます。

個人的にランスは手応えが感じづらくて、欲張って攻撃してしまい、ガードや回避のタイミングを誤るケースが多いようです。
もしかしたら、真の敵は自分なのかもしれない…。
もうちょっと自分との戦いは続きそうです。

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。