スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP2ndG】な ん だ と ! !

MH3発売目前、とはいえ8/1は夜勤のため、早くても遊べるのは8/2の朝になりそうです。

さて、その前に今のうちにやってしまいたいことがあります。

・レア度9、10の太刀の最終派生をすべて作る
・狩猟数90匹以上まで到達しているモンスターを100匹にする

この2つ。

とりあえず、95匹まで倒しているヴォルガノスを狩ることに。
ここは楽をしてヘヴィ、愛用のディスティアーレで。

順調に進めるも、記念すべき100匹目を飾る最後の一戦でちょっとした事件が…。

ヴォルさんが隣のエリアに移動したので追いかけて、弾を装填して目の前にくるのを待つ。
いくら手負いとは言っても、一発当てたくらいじゃ死にはしないだろうと、一発の貫通弾を撃つ。

次の瞬間…

「目標を達成しました」

な ん だ と ! !

溶岩の上にゆっくりと浮かびあがってくるヴォルさん。

20090729.jpg

今まで多くのハンターが魚竜種相手に経験したという悲劇。
しかし、人から聞いたことはあっても自分自身が経験したことはなかった。
まさか、ヴォルさん100匹目で目の当たりにしようとは!

がっかりというか、貴重というか。

MH3では水中戦もあるから、こんなことはないよね?
ないよね?

テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。