スポンサーサイト


【MH3(tri-)G】戦績

今日、9/13はMH4発売前日ということで、MH3Gの自分の記録を書こうと思います。

プレイ時間 : 702時間
HR : 248
クエストクリア回数 : 1895
すれちがい回数 : 528
友好度 : 56

数字で見られる記録はこんなところ。

クエストクリア回数に対して友好度の低さ…。
3DS単体でのオンラインプレイができなかったということが大きな理由ですが。
これはもう99%ソロハンターですね。

それ以外に、勲章もしっかりコンプリートしましたし、モンスターの討伐数絡みの称号はすべて取りました。
しかし流石にHR999にはできませんでした。

MH3G発売からしばらく、ACV、ドラゴンズドグマ + ダークアリズン、P4Uと自分的に当たりのソフトが立て続けにリリースされたのもあったし、こちらに復帰しようとしたら所謂ピアスバグを知り、そのせいで復帰を断念しました。
その後、間を置いてピアスバグの修正プログラムが配布されたことを知り復帰しましたので、発売からずっと続けてきたひとたちに比べれば、どうってことのない成績かと思います。
それでも仕事やら別ゲーやらしながらでもよくやったかなと。


そういえば、闘技大会の全武器制覇について記事を書くと宣言していたのに書かずに終わってしまいました。
これはちょっとどうなんだ、と。
約束破ったようで、自分的にひっかかるなぁ。
まぁ、今更需要もないでしょうし、攻略したときの状況をよく覚えていないので、今後書くことはありませんけども。


それでは今度はMH4で新たな世界での狩りを楽しみましょう!
(あ、ACVDへの浮気は確定してますが…)

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント
プロフィール

Yu

Author:Yu
モンハンシリーズ、アーマード・コアシリーズを特に好んでプレイしています。


【モンスターハンターシリーズ】
MHP2nd→MHP2ndG→MH3(tri-)→MHP2ndG→MHP3rd→MH3(tri-)G→MH4をプレイ。

基本的にソロプレイがほとんどですが、オンラインでもたま~にプレイします。

下手でもモンハンが好きだ!


【アーマード・コアシリーズ】
初代からFF、ポータブルシリーズを除く全作をプレイ。
ACVDは現在活動凍結中。

下手でもACが好きだ!



協働のお誘い、喜んで!
リンクも喜んで!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

